人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
mitome tsukasa「あたたかなひかり」の準備中です。
mitome tsukasa「あたたかなひかり」の準備中です。_c0172177_9483499.jpg

明後日の土曜日から始まる、mitome tsukasaさんの個展「あたたかなひかり」。今日はミトメさんがお昼過ぎからARAHABAKIに入っての展示空間づくりでした。

mitome tsukasa「あたたかなひかり」の準備中です。_c0172177_22332297.jpg

小さなオブジェやアクセサリーを、どうしたら上手く見せることができるか。お店の外から見たり、入口に立って見たり。「う〜ん。」とじっくり悩みながらも、絶妙なバランスでお手製の什器やいつもの白い箱を配置していくミトメさん。作品を作ったら終わりではなくて、見に来てくれる人や、身につけてくれる人のことまで考えて準備をし、壁に打つ釘一本にもこだわりを貫く姿勢には頭が下がる思いでした。

mitome tsukasa「あたたかなひかり」の準備中です。_c0172177_9453471.jpg

12月12日(土)〜20日(日)の9日間。ミトメさんの想いが沢山つまった「あたたかなひかり」に包まれにいらしてください。展示空間のどこを切りとっても素晴らしいです。
by habaki-hibi | 2009-12-10 22:35 | ARAHABAKI つうしん
<< mitome tsukasa「... 北川ベーカリーさんのメニュー決定! >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ