人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
12月のお知らせ。
気がつけば、あっと言う間に11月も半ばですね。来週の土曜日からは、いよいよモリス・ゾイさんの展示が始まります。ワークショップにお申し込み頂いた方の中にはお子さん連れの方が多く、とても賑やかな集いになりそうでワクワクしています。後はお天気の心配だけですね(笑)。参加予定の皆さん、祈りましょう!

そしてそして。ARAHABAKIは12月にも素敵な展示を予定しておりますよ。
12月のお知らせ。_c0172177_21482418.jpg

葉山在住の鋳金アクセサリー作家、mitome tsukasaさんの個展が、12月12日の土曜日から20日の日曜日まであります。本日、展覧会のDMが出来上がってきました!写真で見ると普通に見えますが、今回はミトメさん達ての希望で、普通より細長い形に仕上がっています。手にして見ると分かる不思議なバランス。こういうこだわり大事ですよね〜。私も大好きです。

と言う訳で。このDMを手にして「あれっ!」と思った方。かなり通ですよ!

展覧会のタイトルは「あたたかなひかり」
そっと気持ちが温かくなるような、真鍮のオブジェと銀のアクセサリー。が届きます。

12月12日(土)と19日(土)の二日間は、先日ご紹介した調布 深大寺のパン屋さん「北川ベーカリー」の竜二さんと桂さんご夫妻が、ARAHABAKIにて焼きたてほやほやのパンを販売してくれますよ〜♡。おやきパンをその場で焼き焼き作戦も計画中。こちらもかなりお楽しみに!
by habaki-hibi | 2009-11-12 22:07 | ARAHABAKI つうしん
<< 「木もれ陽亭」(森戸海岸線グル... ひとり旅。 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ