人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
boncoin+2日食堂のおしらせ。
boncoin+2日食堂のおしらせ。_c0172177_1026512.jpg

高知に行くならboncoinは外せないよね!そんな素敵な雑貨屋さん。boncoinの展覧会が明日から西々(nishinishi)にて開催されます。フランスの古道具やリネン。オリジナルの物など。西々の古くて広い空間をboncoinな世界に染めてお待ちしております。期間は明日4月16日(木)〜21日(火)。

4月16日(木)と17日(金)の二日間は「toranekobonbon。中西なちおの旅するレストラン」と題した食堂がオープンしますよ。野菜と穀物からなるごはん。ベガンフード。お昼12時に開店の売切れ閉店です。モリモリ食べて元気になりましょう!西に住む方、明日明後日のランチは西々へどうぞ!!

西々(nishinishi)
香川県高松市伏石町1583
tel 087-868-0405
by habaki-hibi | 2009-04-15 10:43 | つぶやき
<< mitome tsukasaさ... 石原稔久さん、いぶきみのりさん訪れる >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ