Top
2010年 05月 09日 ( 1 )
「 そとごはんのすすめII 」ありがとうございました!
c0172177_235927.jpg

11日間に渡って開催しておりました、あらはばきしき そとごはんのすすめII は本日で終了いたしました。ご来店いただきました全ての皆さま、どうもありがとうございました!毎日がお祭りみたいで私たちも本当に楽しかったです。

昨年の そとごはんのすすめが終わった頃からじわじわと準備を進めて来た企画なので、こうして全ての展示とイベントを無事終了することができたことを心から嬉しく思っています。素晴らしい作品を届けてくださった作家の皆さま。イベントやワークショップにご尽力いただいた皆さまにも心よりお礼申し上げます。

写真は昨日行われた 山戸ユカさんの「山とごはん」からの素敵すぎるワンシーン。本日ラストイベントとして行われた トラネコボンボンさんの「山の途中のレストラン」も最高に楽しかったですよ。また後日ゆっくりとご紹介いたしますね。

それでは。またの展示を楽しみにしていてください!
次回は8月21日(土)からの一週間。ガラス作家「津田清和」さんの個展があります。

ちょっと間が空いてしまうので、7月くらいに「あらはばき工芸部」としての活動があるかもしれません。またまた詳しくなったらご報告いたします!
[PR]
by habaki-hibi | 2010-05-09 23:17 | ARAHABAKI つうしん



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ