Top
2009年 05月 09日 ( 1 )
「しこく展」ありがとうございました!
「しこく展」終了しました。

「いわもとあきこ」さんの手織りワークショップをスタートに、とっても充実した楽しい11日間でした!お店に足を運んでいただいた全ての方に感謝です。どうもありがとうございました。今回は葉山芸術祭にも参加していたので、地元で活動しているアーティストの方やお店の方とお話をすることが出来たことも、私たちにとっては大きな収穫でした。この出会いを大切にこれからもマイペースでがんばっていきたいと思います。

しこく展の期間中の展示風景はこんな感じでしたよ。


さてさて。次回のARAHABAKIは、6月20日(土)から始まる、器+野外企画「そとごはんのすすすめ。」でお会いしましょう!こちらの企画も参加型のイベントを考えておりますので、内容がまとまり次第お知らせいたします。お楽しみに!!

6月20日までの期間はお店も準備の為にお休みしますが、前もってお電話かメールにてご連絡くだされば、常設作品はいつでもご覧頂けますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by habaki-hibi | 2009-05-09 22:06 | ARAHABAKI つうしん



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ