人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『 北川ベーカリーのパン教室&浜辺の夜ごはん 』参加者募集のお知らせ
『 北川ベーカリーのパン教室&浜辺の夜ごはん 』参加者募集のお知らせ_c0172177_22581666.jpg

7月は17日(土)と18日(土)の二日間だけオープンする あらはばきに、遊びに来ませんか?

白い小さな車に 素朴で優しいパンを乗せて、あらはばきに時々やって来る北川ベーカリーの竜士さんが、パン教室を開いてくれることになりました!
美味しいパンを作ってみたい方、そして食べてみたい方。お待ちしていますよ。

夕方から始まるこの集いは、パン生地が出来上がったところで歩いて10分の森戸海岸へと場所を移動します。
さぁ、ここからは焚火を囲んでの夜ごはんに突入です。先ほど作ったパン生地を薄く伸ばしてチャパティにしたら焚火の火で焼きましょう!
かつらさんの作る美味しい野菜料理と一緒にいただきま〜す!

夏の夜は長いですからね。海の家もオープンしている森戸の浜辺でのんびり過ごしてみませんか?

◎パン教室はチャパティの生地づくりを行います。
◎浜辺での夜ごはんメニュー:チャパティ焚火焼き、夏野菜カレー、揚げかぼちゃマリネ、夕顔のスープ、じゃがいも床漬け などなど。(その日の野菜の入荷によりメニューの変更があります)

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!
私たちも北川家も一緒になって楽しむ予定なのでよろしくです。

by habaki-hibi | 2010-07-01 23:08 | ARAHABAKI つうしん
<< 津田清和さんと沢山お話した月曜日。 あらはばきの部活動『 堀道広さ... >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ