人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は北川ベーカリーの日です!
明日は北川ベーカリーの日です!_c0172177_21473988.jpg

ゴールデンウィーク楽しんでますか〜?
今日の写真は夫が発案して「なぜっ?」と思っていた、野外に設営されているLocus Gearのシェルターです。美しいラインが新緑に映えて、思っていたよりも風景に馴染んでいい感じです♫ 外展示も楽しんでくださいね!

さて。明日は、北川ベーカリーのパンがARAHABAKIに届きますよ!!だいたい11時くらいから販売できると思いますので、ぜひお越し下さい。パンをほおばりながら山や浜辺をお散歩も楽しいですよ!ご来店お待ちしております!!
by habaki-hibi | 2010-04-30 22:00 | ARAHABAKI つうしん
<< 明日は "つむぎや&... 小沢敦志さんのステンレスカトラリー >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ