人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
石原稔久「はば」終了しました。
石原稔久「はば」終了しました。_c0172177_2151555.jpg

8日間にわたって開催しておりました、石原稔久さんの「はば」展は先程終了いたしました。穏やかに晴れた日もあれば、台風みたいに風の強い日もあった一週間。ARAHABAKIまで足をお運びいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

月曜日と火曜日は、初の試みのcafeを石原さんをマスターに迎えて営業しました。この企画を快く引き受けてくださった、北川ベーカリーご夫妻とオズボーン未奈子さんに改めて感謝しています。そして何よりcafeで使う器を用意して、当日はマスター兼コーヒーサーブ係としてテキパキと働き、見事にお客さまをもてなしてくださった石原さんに拍手を送りたい気持ちです。本当にどうもありがとう!今から「いしはらcafe2」を楽しみにしています。

さて。次回のARAHABAKIは、約一年ぶりのお楽しみ「あらはばきしき そとごはんのすすめII」がやって来ます!今回は何とイベントやワークショップが7つもあるのです〜。選り取りみどりで迷っちゃうくらい、どれも気合いを入れて準備していますよ。週明けにも徐々にお伝えして参りますので、ぜひご参加くださいね。ゴールデンウィークを楽しみましょう!!
by habaki-hibi | 2010-04-03 22:03 | ARAHABAKI つうしん
<< 奥田早織『ふかふか布に窓をつく... 石原稔久「はば」開催中です! >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ