Top
「かたちのきおく」ありがとうございました!
c0172177_031813.jpg

昨日「かたちのきおく」展が終了しました。ポカポカ陽気に恵まれた前半から荒れ模様の後半まで、もうすぐ春なんだなと予感させる一週間の間、ARAHABAKIまで足をお運びいただいた皆さま。ご来店ありがとうございました。お近くの皆さま。そして横浜や東京方面から、電車とバスに乗って小旅行気分でお越しくださる皆さま。遥々ありがとう!本当に嬉しい一週間でした。

去年の春に始まったARAHABAKI。最近になってようやく、展示というものを丁寧に心から楽しめるようになったように思います。何度が来ていただくとお顔を憶えることができるからかなぁ。そんな方々と、のんびりおしゃべりしたりして過ごす時間は幸せなひと時です。

まだまだ至らないところだらけの私たちですが、これからも楽しい展示を心がけてまいりますのでどうぞよろしくおねがいいたします!

さてさて。次回のARAHABAKIは〜。
陶作家、石原稔久さんの個展を3月27日の土曜日から一週間開催します。個展のタイトルは「はば」。これには色んな意味が含まれているのですよ〜。DMもインパクトあるものに仕上がる予定なのでどうぞお楽しみに。

石原さんの展示期間中、29日の月曜日と30日の火曜日はARAHABAKIの2階がちょっとだけカフェになります。詳しくはまた後日お知らせいたしますね!
[PR]
by habaki-hibi | 2010-02-28 00:52 | ARAHABAKI つうしん
<< 堀道広さんの「金継ぎ教室」の思い出。 「かたちのきおく」あと二日。 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ