Top
「田中美穂植物店コーヒショップ」さんの荷物到着!
いよいよ今週の土曜日から始まる「かたちのきおく」展。只今、展示の準備に向けて励んでおります。今日は京都の「田中美穂植物店コーヒショップ」さんの荷物が到着しましたよ。大きな段ボールを開けてうっとり玉手箱。どれもこれもがマーベラスな作品です。

c0172177_21373726.jpg

沢山ある中から少しだけご紹介しますね。これは細い針金で束ねられた「アオギリのシャンデリア」です。ネーミングも素敵。このタグもとっても雰囲気が良いのです。

c0172177_21402479.jpg

こんな感じで上からぶら下げることが出来ます。一番左は「鳥の巣玉(クロモジ+クスノキ)」、真ん中が「赤い実のサンキライ玉」。光の差し込み具合で変わる影の姿も美しい。

c0172177_21504742.jpg

この他に、新作「ヒモリース」が彩り豊かに勢揃いしています。リースには色んな種類の実が取り付けられていて、田中さん自作のこの「標本板」を見ながら楽しく選んでいただけるようになっていますよ。お楽しみに!!

c0172177_21464899.jpg

そして、今回は特別に嬉しいおまけを付けて頂くことになりました!「田中美穂植物店コーヒショップ」さんならではのおまけとは?そうです。コーヒー豆です。そしてただのお豆ではありませんよ。オオヤコーヒ焙煎所さんから届けられた美味しいお豆。約一杯分を田中美穂さんの作品をご購入頂いた全ての方にプレゼントいたします!「う〜ん。心と体に染入るねぇ。」嬉しい嬉しい。
[PR]
by habaki-hibi | 2010-02-17 22:06 | ARAHABAKI つうしん
<< 「NEJI」村上和香奈さんの荷... 小沢敦志さんのアトリエにて。 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ