人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry Christmas ! そして西へ。
ここ数日は溜まった仕事&母業に大忙しの日々でした〜。今日は息子が初めて持って帰る通信簿にドキドキした後、お昼は子供会のカレーパーティでお世話を、夜は夫の両親と一緒に家で手巻き寿司パーティを。そしてこの後、明日が誕生日の息子の為にケーキを焼きながら、年賀状の版画刷りが待っています。。コーヒー飲みながらがんばろぅ!

大忙しで頑張っているのは、明後日よりまた旅に出るためなのです。今回は京都や奈良を中心に西へ参る予定。例によって作家さんの工房見学&気になるお店巡り、そしてきっと山も歩くでしょう。一年ぶりの四国、高松の実家で姪と甥に会うことも楽しみにしています。

Merry Christmas ! そして西へ。_c0172177_2153599.jpg

それでは皆さま。素敵なクリスマスイブをお過ごしください!息子はサンタさんへココアとクッキーを用意して、手紙を添えて屋上に置いてきましたよ。今晩来てくれるといいね〜!
by habaki-hibi | 2009-12-24 22:01 | つぶやき
<< 京都にて。 mitome tsukasa「... >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ