Top
北川ベーカリーさんのメニュー決定!
c0172177_16222495.jpg

いよいよ今週の土曜日から、mitome tsukasaさんの個展「あたたかなひかり」が始まります。わくわく!

昨日は展覧会の初日12日と19日の土曜日にお世話になる北川ベーカリーさんに会うために、別の用事もかねて国立へ行ってきました。写真は国立駅南口前の並木通りにて。実は私たち夫婦は10年位前に国立の近くに住んでいたので、この辺りはものすごく懐かしいのです。ちょっとしたセンチメンタルジャーニー♪〜です(古っ)。

さてさて。北川ベーカリーさんは昨日、国立駅北口方面の器と古道具のお店「GARAGE」さんで出張販売の日でした。ぽかぽか陽気の中で焼きたての美味しそうなパンが心地よく並んでいましたよ。あぁ、土曜日が待ちどうしい!GARAGEさんのお店の中も心惹かれるものたちばかりでツボを刺激されました〜。

c0172177_17102299.jpg

色んなパンの中から選んだのは、この時期ならではのシュトーレン。ドライフルーツやクルミがぎゅっと詰まったスペシャルなパンです。クリスマスまできっと持たないけど、少しづつスライスして楽しみたいと思います♡

そしてそして。12日の土曜日にやって来るパンのメニューがほぼ決まったのでお知らせいたします〜。

食ぱん 白 320円 全粒粉 350円
フランスぱん 250円
カンパーニュ 450円
豆乳ロール 220円
おやきぱん 紅玉小豆 各220円
      豆カレー
      切り干し
ピザぱん  じゃがいもとローズマリー 220円
シュトーレン 1300円  などの予定。

販売時間は午前11時30分くらいからですよ。お楽しみに〜!
[PR]
by habaki-hibi | 2009-12-07 17:22 | ARAHABAKI つうしん
<< mitome tsukasa「... ぞうのとけい >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ