Top
「工房からの風」に行って来ました。
c0172177_21491365.jpg

昨日の日曜日、千葉県市川市のコルトンプラザで行われた「工房からの風」に行って来ました。とにかく気持ちの良い晴天で、最高の野外クラフトフェア日和。高松の西々からやって来た ゆみこさん(母)と一緒に、裂き織りバッグの「いわもとあきこ」さん応援隊として、楽しい一日を過ごさせていただきました。

その中で主催の稲垣さんをはじめ、先日 西々で展覧会を終えたばかりの「えみおわす」なおきさん、出展されている作家の方々、ARAHABAKIに来てくれたことのあるお客様と沢山お話することができ、とても充実した時間でした。

c0172177_22173737.jpg

秋の夕暮れは早いですね。いわもとあきこちゃんのお片づけを終えて、夜が来る前の静かなブルーの空と温かな光が灯った「らふと」の建物。

いい風が吹いていたなぁ〜。今年も穏やかな気に包まれた素晴らしい展覧会でした。
あぁ、いい天気だったから私はまた日焼けしたけどね(笑)。
[PR]
by habaki-hibi | 2009-10-19 22:24 | お出かけ
<< こばやしゆうさんのパワー FIELD MUSEUM ... >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ