Top
富井貴志「木と暮らす」開催中です。1
c0172177_22143986.jpg

富井貴志さんの個展「木と暮らす」。本日より始まりました。
まずは、オープン一時間前より「竹の匙づくり」がスタート。富井さんのお話から始まり、参加者の皆さんが無心で竹と格闘すること約2時間。こんな素敵な匙が出来上がりました!明日も匙づくりワークショップを行いますので、詳しくはまた後日ご報告しますね。

c0172177_2212964.jpg

今回のディスプレイは富井貴志さんと奥様の深雪さんによるもので、かなり洗練された展示スタイルです。作品の一つ一つがとても手が込んでおり見応えのある内容ですので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧ください。明日も富井ご夫妻は在廊しておりますので、どんどんお話してみてくださいね。一人歩きが出来る様になった一才半のお嬢さんも看板娘としてキュートな笑顔を振りまいてくれています!

c0172177_22264516.jpg

カトラリー類も充実の品揃えです。お箸など残りわずかですので、手に入れたい方はお早めにどうぞ!気持ちのいい秋風が通り抜ける店内でお待ちしております。
[PR]
by habaki-hibi | 2009-09-19 22:32 | ARAHABAKI つうしん
<< 富井貴志「木と暮らす」開催中です。2 富井貴志「木と暮らす」明後日より。 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ