人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
富井貴志「木と暮らす」明後日より。
関東の皆さん、よかったですね〜!今週末からのシルバーウィークは台風がそれてくれたお陰で、晴天マークが多く見られます。

富井貴志さんの個展初日と次の日には「竹の匙づくり」ワークショップを、日曜日の午後はaalto coffee 庄野雄治さんの「美味しいコーヒーの淹れ方教室」を、それぞれARAHABAKI店舗前の屋外スペースで行う予定なので、お天気の予報になってホッとしています。参加される皆さん、楽しみにしていてくださいね!

さてさて。いよいよ明日は展示に向けて作品の搬入があります。今回のテーマ「木と暮らす」にちなんで、様々な暮らしの道具がやってきますよ。お箸、スプーン、フォーク、バターナイフ。豆皿からバケット皿まで大小のお皿。文箱や状差しといった葉書や手紙を仕舞うもの。そしてスツールとテーブル。気になる足場板ベンチまで、じっくりご覧になってくださいね。

大変中身の濃い展示になりそうです。ご期待ください!
by habaki-hibi | 2009-09-17 21:46 | ARAHABAKI つうしん
<< 富井貴志「木と暮らす」開催中です。1 富井貴志「木と暮らす」もうすぐです。 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ