人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「横溝創-museum」を振りかえる。
気がつけば8月もあと10日。早いものですね〜。今月は展覧会がなくのんびりと過ごしていましたが、予約をしてARAHABAKIに来てくださるお客様のためにお店を開けることもあって、「もうすぐ到着するかなぁ」なんて待っているのも楽しく、こんなペースもいいなぁなんて思っています。

さてさて、今日は先日の展覧会「横溝創(よこみぞはじめ)-museum」の思い出をホームページにて写真で振りかえってみました。はじめさん、素晴らしい展示とワークショップ。そして制作風景を見せてくれてありがとうございました!ご来店いただいた方も来られなかった方も見てね!
「横溝創-museum」を振りかえる。_c0172177_23291555.jpg

ミュージックボックスからは涼しげな音が今も聴こえてきそう♬

by habaki-hibi | 2009-08-21 23:35 | ARAHABAKI つうしん
<< 葉山アルプス NASU SHOZO CAFE >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ