Top
ゆったりと。
来月の展覧会の準備をしながらも、のんびり暮らしている今日この頃。

ARAHABAKIオープンに向けて準備していた頃は、毎月展示をしないとなぁ!みたいに思い込んでいたけど、実際に三ヶ月連続で展示をしてみて感じた事は、予想していた以上にやるべき事や準備すべき事柄が多いこと。一つ一つの展示を丁寧に内容の濃い物にしたいと考えている私たちにとっては、「時間が足らないなぁ!」というのが一番の感想です。

夫とも話し合っていますが、展覧会の数をただこなすだけでは、私たちもやっていて楽しくないだろうし、それは表面にも出てしまいそうです。事前にしっかりと準備をして「面白い!」と思ってもらえるような内容にする為にも、展覧会のサイクルはもっとゆっくりでいいのではないかと思っています。

秋以降は年末年始にかけて、毎月の展示が続きますが、年明け以降はじっくりと二ヶ月に一度のペースでやっていこうかな。二ヶ月と言っても展覧会の会期をのぞけば正味一ヶ月ちょっとなので。おそらくそのくらいが私たちにはちょうど良いのです。

c0172177_2215666.jpg

今日の夕方。久しぶりに姿を現した富士山。
海と空の間。対岸には浮かぶ様に連なる山々。
その雲の上には雪のない夏の黒い富士山。
あまりにも美しくていつまでも見てしまいます。

こんなにも富士山が奇麗に見えるということは〜。明日は晴れ!かな。

[PR]
by habaki-hibi | 2009-08-06 22:20 | ARAHABAKI つうしん
<< 栃木へ。 保多織シーツ&ピロケース >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ