Top
正しい夏休み
8月に入ったけど、あんまり暑くないですよね〜。しかもなかなかスッキリと晴れの日がなくて夏の気分がいまひとつ。。いまだ海の家にも行っていない私です。

それでも昨日はお天気だったので、家族で真名瀬海岸へと歩いて行きました。浜辺は暑いけど、裸足で波打ち際に立っているだけで充分なくらい涼しい。でもせっかくだからね!かなり時間と気合いを入れて胸まで入水。う〜ん、入ってしまえば割とへっちゃら。浮き輪とボートに乗って名島近くの岩礁まで手漕ぎで進んだりと楽しく過ごしました。
c0172177_2262916.jpg

そんなに暑くなかったせいか、体力も消耗せずに、夕方からは横須賀の花火を見に行くことに。毎年家の屋上から見る葉山の花火(1,000発)とは明らかにスケールの違う10,000発。ラストのお祭り騒ぎのようなドンドンバンバンと上がる連弾には「こんなに一度にいいのかぁ〜」なんて変な理由で泣きそうになりました。

今週から来週にかけては積極的に外で遊ぶ予定の我が家。かねてから楽しみにしていた、3knotさんのムーンライトウォークに参加したり、キャンプは何と中三日あけて2度行く予定。。体がついていけるのだろうか。それが一番の心配です(笑)。
[PR]
by habaki-hibi | 2009-08-02 22:18 | 葉山の暮らし
<< 保多織シーツ&ピロケース ヒンメリの宇宙 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ