Top
「そとごはんのすすめ」ありがとうございました!
c0172177_20581871.jpg

6月20日より一週間にわたって開催しておりました「そとごはんのすすめ」展は、昨日で終了しました。梅雨空の下、ご来店いただいた全てのお客さまに心より感謝いたします。ご来店ありがとうございました!

そして、ハイクツアーに参加いただいた皆様にも有り難うの気持ちでいっぱいです。雨天決行したり、お待たせする場面があったりと、とんでもない点はいくつもあるのですが、こんな私たちと一緒に遊んでくれてありがとう。皆さんと同じ時間を共に過ごすことができたことを本当に嬉しく思っています。

昨日の長く歩いた!「森戸川源流ツアー」の模様も後日ブログにてご報告させていただきますね。

さてさて、次回のARAHABAKIは、造形作家「横溝創(よこみぞはじめ)」さんの個展を行います。期間は7月18日(土)〜7月25日(土)。18日と19日は、横溝さんと一緒にビーチコーミングして作品を作るワークショップなんかも考えておりますよ。夏の葉山にぜひ遊びに来てくださいね〜!
[PR]
by habaki-hibi | 2009-06-28 21:58 | ARAHABAKI つうしん
<< 「そとごはんのすすめ」ハイクツ... 「そとごはんのすすめ」明日まで >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ