人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「そとごはんのすすめ」明日まで
「そとごはんのすすめ」明日まで_c0172177_2144013.jpg

ご好評いただいております「そとごはんのすすめ」展。今日は、鎌倉からシーカヤックで来店!された格好いいお客さま達がいたりと毎日楽しくやっております。いよいよ明日は最終日。参加作家の皆さんのアイデアと器に対する思いが詰まった「入れ子器」。どうぞお見逃しなく!

森戸川源流ハイクツアーに参加される方々。明日は晴れ!ですね。私たちも今晩はゆっくりと眠ることができそうです(笑)明日は思いっきり葉山の自然を体で楽しんでください。最後は川のせせらぎをじゃぶじゃぶ歩くのでビーサンなど替えの靴を持って来てね!

「そとごはんのすすめ」明日まで_c0172177_21175142.jpg

今回、「そとごはんのすすめ」のDMイラストを描いてくれた、
絵描き「ぶりお」の旅するドローイング114枚。

山から海へと続く風景。
木々のざわめき。
小道に咲いた野の花。
そこで出会った食べ物。

山と海の共存する葉山へのオマージュが込められた味わいのある直筆線画です。

ぶりお 直筆ドローイング 一枚300円。お好きな絵をご自由にお選びください。


「そとごはんのすすめ」明日まで_c0172177_212908.jpg

山の本の脇には、アルコールストーブ+銅板金のポット。
こだわりの道具を持ち歩くのも通なハイカーへの第一歩ですよ。


「そとごはんのすすめ」明日まで_c0172177_0122116.jpg

固形燃料が使える五徳。コーヒーやスープのおともに。


「そとごはんのすすめ」明日まで_c0172177_0123151.jpg

お湯を湧かしたり、小さなフライパンが使える小枝ストーブ。


「そとごはんのすすめ」明日まで_c0172177_0254431.jpg

お気に入りのaalto coffeeも置いてます。野点珈琲はいかがでしょう。
こんな感じで「そとごはんのすすめ」展。やっておりますよ!

by habaki-hibi | 2009-06-26 21:45 | ARAHABAKI つうしん
<< 「そとごはんのすすめ」ありがと... 増渕篤宥さんの「入れ子器」のご紹介 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ