人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「しこく展」フィナーレ+Paysan.pan。
ドキドキとする余裕もないくらい、慌ただしくオープンを迎えたARAHABAKI。オープニングの「しこく展」には本当に沢山の方に足を運んでいただき嬉しい日々です。4月29日から走り続けて10日間。いよいよ明日が最終日となります。
「しこく展」フィナーレ+Paysan.pan。_c0172177_2136466.jpg

フィナーレを飾るのは、先週の土曜日にも登場した瀬戸内海に浮かぶ小島のパン屋さん「Paysan」さんです。長らく続いた雨も明日には上がる予定。明日もこの先週の写真のように爽やかな朝を迎えることができそうです。
「しこく展」フィナーレ+Paysan.pan。_c0172177_21403224.jpg

パンの販売はお店の営業時間と同じ午前11時を予定しています。お好みの種類を選びたい方はお早めにどうぞ!
「しこく展」フィナーレ+Paysan.pan。_c0172177_21422946.jpg

う〜ん。どれにしようか迷います〜。プレーンのカンパーニュにクルミバタール♡。薄くスライスして軽くトーストした後に美味しいバターを塗っていただきましょう。もちもちベーグルもおすすめです。

四国グッズは一部の常設の品をのぞけば、明日でさようなら。ちょっと淋しいなぁ。でも、いつかまた違うテイストで「しこく展2」やってみようと思います。
by habaki-hibi | 2009-05-08 21:50 | ARAHABAKI つうしん
<< 「しこく展」ありがとうございました! 「しこく展」やっています 2 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ