Top
ARAHABAKIが出来ました!
c0172177_229387.jpg

パンパカパーン!ついにオープンの日を迎えることが出来ました。前日はきっとドキドキして眠れないだろうなぁ。何て思っていたけど、あまりにも疲れていたせいか短時間だけど熟睡することができました(笑)。小道を登りきった一番奥、この看板と葉山芸術祭のヒラヒラバナーを目印にお越しください。

ブログのタイトルも「habakiの日々」を改め「ARAHABAKIの日々」に変更です。これからもどうぞよろしくお願いします!
c0172177_22183177.jpg

あ〜何だかソワソワ。でも緊張している暇もない開店前から、ワークショップ参加の皆さんが集まってくださいました。本日は晴天なり!私たちの願いがかなって、念願だった外でのワークショップを行うこととなりました。
c0172177_22192158.jpg

芝生の上に、ワークショップの先生「いわもとあきこ」さんが用意してくださった色とりどりの布がどっさりと!う〜ん、どれにしようか迷っちゃうなぁ。
c0172177_22232176.jpg

午後はちょっと定員オーバー気味で参加者の方々には申し訳なかったです。それでも皆さん思い思いの場所を見つけて、昼下がりの織り物づくりに没頭していました。
c0172177_22273511.jpg

午前中のコースターづくりより。縦糸をカットして最後の始末をしている所ですね。一緒に同じ工程を経て作ったものだけど、一人一人かたちが違うんですよね。最後はみなさん完成した達成感に満たされた、清々しい表情で「とても楽しかった!」と言っていただけました。

c0172177_22351710.jpg

お母さんと一緒に来た子や近所の子供が意気投合して、くるくると遊んでおりました。今日は、外回りについてばかりになりましたが、今度は中身をじっくりとご紹介いたしますね。

最後に。本日ARAHABAKIに足を運んでくださった全てのお客さまにありがとうを言いたいです。ずっとブログを見てくれていたお客さま。私の大切な友達。逗子の「coya」より根本ファミリーさま。葉山芸術祭の実行委員会の堀夫妻さま。埼玉の雑貨屋「空+kan」のオーナー夫妻さま。DMを手に小道を歩いて来られた方々。それからご近所の方々。本日はほんとうにありがとうございました。感謝です!
[PR]
by habaki-hibi | 2009-04-29 23:13 | ARAHABAKI つうしん
<< 「しこく展」やっています 1 いよいよ、明日オープンします! >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ