人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
葉山芸術祭、参加者の集い。
葉山芸術祭、参加者の集い。_c0172177_21285951.jpg

ちょっと日にちが前後してしまいましたが、先週の日曜日、葉山町福祉文化会館にて葉山芸術祭参加者の集いがありました。内容は芸術祭の参加者へのパンフレット配布と参加者同士の交流会。参加者同士の会話が弾むようにと「タントテンポ(葉山のイタリア食材店)のカフェを準備しました!」という実行委員会の心配りがなんとも素敵です。

まずは実行委員会の朝山さんの所へ。「「しこく展」をやります、ARAHABAKIです。」と挨拶すると「あぁ。あなたが「しこく展」をする人ですなんですね。」なんて感じで和やかにお話をした後に、キャンバス生地のエコバックに入った葉山芸術祭のパンフレット、芸術祭布製バナー、2009年葉山芸術祭ポスターを一枚頂いてきました。ポスターは7作品の中の1枚を選ぶようになっていて、すっごく悩んだんだけど、あえて写真のみのシンプルなデザインのものに決めました。

布製バナーは周りをロックミシンでまつっているだけなんだけど、これが外でいい感じにはためくんですよね。もうすぐ、町の色んな所でこのポスターやバナーがヒラヒラしますよ〜。平和ですねぇ。
by habaki-hibi | 2009-04-08 21:49 | ARAHABAKIが出来るまで
<< ワークショップの風景 感謝の日。 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ