人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
mitome tsukasaさん訪れる
mitome tsukasaさん訪れる_c0172177_14412830.jpg

今日は葉山在住の鋳造アクセサリー作家、mitome tsukasaさんが納品に来てくださいました。個人的にもワクワクと心待ちにしていたのでとっても嬉しい。そして、mitomeさんが来る日は何故かいつも快晴!本日もお家のある上山口という所から徒歩でいらっしゃいました。歩いて納品の作家さんはmitomeさんだけ!「やっぱり近いって何よりですね。」と、お互い話をしています。
mitome tsukasaさん訪れる_c0172177_2215477.jpg

指先で何度も確かめたくなるような手触り大切にしているというmitomeさんのアクセサリー。つけ心地は軽やかで肌に自然になじむ優しい形です。是非お手に取って、モチーフの美しさと手触りを確かめてみてください。mitome tsukasaさんのアクセサリーは常設の作品として、4月29日(水/祝)〜ARAHABAKIでご覧頂けます。
mitome tsukasaさん訪れる_c0172177_22192142.jpg

今日の小さな喜び。庭のコブシが植樹して丸二年になるこの春にようやく一輪咲いたこと。もしかして雄の木なのか?と心配していただけに喜びもひとしおです。よかったね。木も生き物。長い目で見てあげないとですね。
by habaki-hibi | 2009-04-03 14:55 | ARAHABAKIが出来るまで
<< 感謝の日。 「しこく展」もうすぐです。 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームページ