Top
ARAHABAKI ホームページ プレオープン!
ARAHABAKIのお店が始まるのは来年の春からだけど、ホームページはオープンすることになりました。キャッチフレーズは「海から続く小道を歩いて。」海岸からくねくねと続く小道を歩いてARAHABAKIまでの旅を楽しんでください。展覧会のスケジュールや詳細は現在調整中。ホームページの内容も随時更新してまいりますので、ブログと併せてチェックしてください。最寄りの真名瀬バス停からARAHABAKIまでのディープな小道マップも制作中であります。

今はまだ全然お店らしくないけれど、ギャラリーのオープンに先立ってホームページで常設作家の作品が購入できるようにも進めております。私たちが扱うものは『たとえその物が壊れたり、すり切れたりしても、年を重ねるごとに生まれる記憶や思い出の一コマと共に残るもの。』そして『いつもの生活の中で愛着を持って、長く使い込んでいくことが出来るものたち。』そんな品々を一つ一つ吟味してご紹介していきたいと思います。

メールやお電話などで一声掛けてくだされば、実際に品物を手に取って見ていただけるようにショールームとしてお店を開けますので、どうぞよろしく。


というわけで「ARAHABAKI ホームページ」プレオープンです。

[PR]
by habaki-hibi | 2008-11-06 22:05 | ARAHABAKIが出来るまで
<< 冬のしたく 天然絵画2:ピクニックな写生会 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ