Top
「シチリア料理 ピスカリア(Piscaria)」(森戸海岸線グルメツアー Vol.02)
c0172177_21214144.jpg

神奈川県道207号森戸海岸線のおいしいお店。本日はシチリア料理 ピスカリア(Piscaria)。爽やかな外観に惹かれて一度入ってみたいと思いつつ、タイミングがあわなかったけど、今日はばっちり予約を入れて友達三人で行ってきました♪
c0172177_2134018.jpg

お店に入るとすぐ左側が厨房になっていて、その前にはショーケースに整然と並べられた前菜や新鮮なお魚さんを見る事ができる。その奥がテーブル席。まずはシチリアスタイルの小皿の前菜が6種類も!どれも手が込んでいて美味しい。
c0172177_21431845.jpg

次にメインのパスタ。写真は友達がオーダーした「白身魚とトマトのラグー・ルコラのペンネ」。三人で別々のものを頼んだら、取り分けが出来るようにと暖められたお皿とともに、時間差でパスタを出してくれた。ちょっとづつ楽しめて大満足!
c0172177_2151952.jpg

締めはビスコッティ付きのカプチーノ。飲み物は他にもエスプレッソやオーガニック紅茶などから選べる。ランチのお値段はメイン料理をどれにするかで決まり2000円前後。店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできますぞ。

シチリア料理 ピスカリア(Piscaria)

三浦郡葉山町堀内918-20
046-802-8388
12:00-14:00(L.O.) 18:00-21:00(L.O.)
毎週月曜・第1・第3火曜定休
c0172177_2158816.jpg

そして今日のおまけ。ハロウィン前日ということで〜

c0172177_220840.jpg

近くの子供達が集まってハロウィンおやつパーティー。私が子供の頃はこんなハイカラなイベントなかったけどなぁ。みんな可愛く変装です。おやついっぱい食べれて良かったね!
[PR]
by habaki-hibi | 2008-10-30 22:09 | 森戸海岸線グルメツアー
<< 秋色 益子陶器市 永井宏さんの「雲ができるまで」 >>



ARAHABAKI (あらはばき)とその周辺について綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ARAHABAKI つうしん
ARAHABAKIが出来るまで
葉山の暮らし
森戸海岸線グルメツアー
お気に入りなものたち
お出かけ
つぶやき
以前の記事
2012年 07月
2011年 06月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホームページ